自由区はどんなブランド?特徴や口コミまとめ

30代ブランド

アパレル会社のオンワード樫山が展開するブランドの中でも、ハイクオリティな服を好む40代前後をターゲットにしたブランドです。

良いものを似合うスタイルで取り入れたい30代からも人気が高く、好感度の高い着こなしが叶うという声が多数集まっています。

ブランドのコンセプトは『HAPPINESS WOMAN(ハピネスウーマン)』で、大人ならではの自然体の美しさを表現するスタイルを提案しています。

自由区の特徴

自由区(ジユウク)

例えばジャケット、ニット、スカートの定番スタイルでも、機能的で快適な素材やスタイルがよく見えるカッティングなど、大人の女性が素敵に見えるディテールが随所に感じられ、シンプルに組み合わせてもグレード感が漂います。

お出かけ向けのきれいめな服は「オトナハナヤカ」、ワンランク上のデイリーコーデが楽しめる「デイリーリュクス」と、2つのラインでエレガントな着こなしが実現します。

ブランドのターゲットと同世代の女優やタレントを起用したCMは、音楽と映像でブランドの世界観やニュアンスを絶妙に表現しており、自由区の服が持つ魅力を強く引き出していると話題になっています。

アイテムの上質さから価格は高めですが、シーズンの顔となるアイテムを買うときにはチェックしておきたいブランドです。

自由区の口コミなど

 

 

 

 

 

 

総評

40代以上の大人の女性からの支持が高く、きちんと感のある着こなしが好きな方が良いものを選ぶ際に自由区を選んでいる印象です。ONWARD系列のブランドの中でも特に際立って質が良いので、ここぞという場面で使う時の一枚として持っておくとよいですね^^

ブランド公式通販詳細

ディティールへのこだわり、上質さは群を抜いている自由区。大人の女性のあこがれのブランドとして、現在もファンが多いファッションブランドです。

  • ジャンル:きれいめ、通勤服
  • 価格帯:高い
  • 送料:全国送料無料
  • 支払方法:クレジットカード、d払い、楽天ペイ、エポスかんたん決済、代金引換、GMO後払い、Amazon Pay
読む  index(インデックス)はどんなブランド?特徴や口コミまとめ
タイトルとURLをコピーしました