Girlwish ガーリッシュ

~ガーリッシュ~
いつまでも『カワイイ』を望む女性のファッション情報メディア。最旬のファッションから気になるトレンド、女性をもっと輝かせるために。

*PRを含んでいます。

365日コーデ

シンプルブラックニットワンピースのオシャレな重ね着コーデ

シンプルブラックニットワンピースのオシャレな重ね着コーデ

どんなアイテムとも合わせやすい、ブラックニットのワンピース。トレンドアイテムと上手に組み合わせて、垢抜けたコーデを目指しましょう。

首元が深めに開いたVネックのニットワンピースには、あえてニットベストを重ねて、旬のレイヤードコーデを楽しんで。タートルネックだから、首元まで暖かく、防寒対策もバッチリ。

足元に合わせたロングブーツは、ライトグレーをチョイス。ワンピースとベストがダークカラーだから、足元は明るめカラーを合わせると、コーデが重たくなるのを防いでくれます。

シンプルカラーのコーデには、鮮やかなグリーンのバッグを合わせて、コーデに華やかさをプラスしましょう。

ピックアップアイテム

シンプルブラックニットワンピースのオシャレな重ね着コーデ

シンプルなデザインのニットワンピース。1着持つなら、相性の良いカラーやアイテムが豊富なブラックを選んで。

首元が深めに開いたVネックのワンピースは、ニットを重ねたり、INにタートルネックやカットソーを合わせたりと、コーデの幅が無限大。

ゆったりしたデザインだけど、引き締めカラーのブラックだから、すっきり着られるのも嬉しいポイントです。

シンプルブラックニットワンピースのオシャレな重ね着コーデ

コーデの印象をガラリと変えてくれる、ニットベスト。

グレーは洗練された大人っぽいコーデを作るときに大活躍。

ちょっとオーバーサイズのデザインが、コーデにこなれ感をプラスしてくれます。

サイドがベルトタイプだから、ボリュームのあるインナーを合わせても、もたつかずに着られるのも嬉しいですね。

シンプルブラックニットワンピースのオシャレな重ね着コーデ

優しげカラーのライトグレージュに、丸っとしたつま先が女性らしいデザインのロングブーツ。

寒い時期のダークカラーコーデを、軽やかにしてくれる効果もありつつ、淡いカラーだから春先まで活躍しそう。

足のラインを拾わない、ちょっとワイドめのデザインだから、足の形が気になってロングブーツが苦手な人にもオススメです。

シンプルブラックニットワンピースのオシャレな重ね着コーデ

まだまだ人気が続きそうなビビットカラーと、新しくトレンド入りした長方形のバックの組み合わせは、要チェックのアイテムです。

小ぶりなデザインながら、パッと目を引く鮮やかなグリーンは、一気にコーデを華やかにしてくれそうです。

鮮やかだけど、深みのあるグリーンだから、大人の女性でも挑戦しやすいですよね。

まとめ

ブラックのニットワンピースはさらっと着られて便利なアイテム。

だけど、シンプルな分、他の人と差をつけたオシャレを楽しむって、実は難しかったりしますよね。

そんな時は、上手にトレンドアイテムと組み合わせつつ、小物や靴でアレンジするのがオススメです。

どんどん、自分らしいオシャレを楽しんでいきましょう。

  • この記事を書いた人

編集部

アラサー向けファッション・ビューティー情報をまとめる編集部。プロのスタイリストや元美容師がより良い情報をお届けします。

-365日コーデ

Copyright© Girlwish , 2024 All Rights Reserved.