Girlwish ガーリッシュ

~ガーリッシュ~
いつまでも『カワイイ』を望む女性のファッション情報メディア。最旬のファッションから気になるトレンド、女性をもっと輝かせるために。

365日コーデ

単色女子必見のベージュのワンカラー春コーディネート

ベージュのワンカラーコーデ

今季のトレンドの1つ、ワントンカラーコーデ。春夏はナチュラルなベージュを使った、爽やかなコーデを楽しんでみませんか?

地味でのっぺりとした印象を与えやすいベージュのワントーンコーデは、異素材や異なるトーンを合わせて立体感を作ってあげるのがオススメです。

華やかな印象のフレアスカート。ボリュームと長さのあるデザインは、明るめベージュを選んで軽やかさを演出しましょう。

シアー素材のベージュブラウスは、爽やかなスカートとも相性抜群。スカートより少し濃いめのカラーで合わせれば、コーデにメリハリも生まれます。

全体的に軽めの素材同士の組み合わせには、立体感のあるニットベストを合わせてコーデを引き締めましょう。

足元はベージュのサンダルでスッキリとまとめて。軽やかなデザインのバッグと合わせれば、爽やかなベージュコーデの完成です。

ピックアップアイテム

ベージュのワンカラーコーデ

 

今年の春夏欠かせないシアー素材。肌が見える分あまり下品な印象にならないように、カラーやデザインには気をつけて選びましょう。せっかく肌を見せるなら健康的に、かつ大人の色気を演出したいところ。柔らかなベージュに、体のラインを拾いすぎないゆったりとしたデザインのブラウスなら、落ち着いた大人の女性にピッタリの1枚。

ベージュのワンカラーコーデ

レイヤードコーデに欠かせないニットベストも、春夏仕様に衣替えしましょう。

季節を感じる明るいカラーや、スッキリしたデザインを選ぶと、これからの季節も大活躍してくれそう。

軽やかなベージュのニットベストは、春夏の爽やかな色合いのお洋服と相性抜群。ゆったりとしたデザインもコーデにこなれ感をプラスしてくれそうですね。

ベージュのワンカラーコーデ

動くたびに揺れる裾が、上品さを演出してくれるフレアスカート。明るいベージュとの組み合わせがどこか爽やかさも感じる1枚。

ドレッシーなデザインも、落ち着いたベージュカラーが日常使いにもピッタリ。綺麗めにもカジュアルにも合わせやすく、着回し力高めのアイテムです。

ベージュのワンカラーコーデ

これからの季節大活躍のサンダル。トレンドのデザインやカラーも素敵だけれど、何にでも合わせられるベージュのサンダルも持っておくと便利そう。

ニュアンスカラーがこなれ感を演出してくれて、絶妙な肌見せ具合が楽しめそうな凝ったデザインのサンダル。今年トレンドのデニムに合わせても、ロングスカートから覗かせてもオシャレ見えすること間違いなし。

ベージュのワンカラーコーデ

今年のバッグは、クラフト感のあるデザインが人気。

軽やかなデザインは持つだけで季節感を演出できそう。

巾着付きのデザインだから、カバンの中身が見えないのも嬉しいところ。中の巾着は取り外しても使えるから、お好きなスカーフと取り替えて自分だけのアレンジも楽しめそうです。

まとめ

どんなカラーとも相性抜群で、他のカラーを引き立ててくれるベージュ。単体だと少し地味見えしやすいカラーですが、トーンを変えたり、違う素材を合わせて立体感を出してあげると、ナチュラルで落ち着いたコーデが楽しめそうです。

  • この記事を書いた人

Shiho

NY在住13年目のダンサーです。コーヒーが大好きでカフェ巡りが趣味。自分が着てみたいなと思う、お洋服やスタイルを、皆さんと共有できたら嬉しいです。

-365日コーデ

Copyright© Girlwish , 2022 All Rights Reserved.