Girlwish ガーリッシュ

~ガーリッシュ~
いつまでも『カワイイ』を望む女性のファッション情報メディア。最旬のファッションから気になるトレンド、女性をもっと輝かせるために。

365日コーデ

活発なピンクでガーリー投入した30代アラサー女性の夏コーディネート

ピンクのスカートを使った30代アラサー女性の夏コーディネート

暑くてジメジメした夏を楽しく、元気に過ごせそうなビビットピンクのフレアスカート。サラリとした履き心地と、ゴム仕様のウエストでストレスフリーでエレガントな装いに導いてくれそう。

ガーリーなピンクには、シックなダークグレーのトップスを合わせて大人らしい装いに。首周りのドレープがオシャレ偏差値を一気に上げてくれそうですよね。

足元は上質なブラックレザーのサンダルを合わせて、クールにスタイリッシュに仕上げて。

シンプルなコーデのアクセントに、季節感あふれる帽子はマストハブ。ナチュラルカラーとブラックのラインが存在感抜群の帽子はシックでエレガント。強い日差しからも守ってくれて一石二鳥ですね。

コーディネートアイテム

ピンクのスカートを使った30代アラサー女性の夏コーディネート

暑い時期はどうしてもさらっとオシャレを完成させたい。そんな時に大活躍しそうな、鮮やかカラーのスカート。

フェミニンなフレアスカートに、ウキウキさせてくれそうなビビットピンクの組み合わせは、綺麗めコーデにもカジュアルコーデにも合わせやすく着回し力高めのアイテム。

風に揺れるエアリーな生地も軽やかで心地よく、ゴム仕様のウエストだからストレスフリーに着られそうですね。

ピンクのスカートを使った30代アラサー女性の夏コーディネート

カジュアルなイメージのTシャツも、ダークカラーを選ぶと綺麗めコーデにも合わせやすい。

特にニュアンスカラーのダークグレーは、スタイリッシュでクールな印象を与えてくれそう。

ありそうでなかったハイネックTシャツは、ラウンドネックやVネックよりもキチッと感があり、かつオシャレな印象に。首元のドレープもこなれ感をUPしてくれそうですね。

デニムと合わせたシンプルなコーデにも、スカートと合わせた甘辛Mixコーデにも大活躍してくれそうです。

ピンクのスカートを使った30代アラサー女性の夏コーディネート

コーデをワンランクUPのオシャレに導いてくれるだけでなく、日差しから守ってくれる実用的な帽子はマストハブのアイテム。

季節感を感じる麦わら風の素材に、ブラックのラインがシックでキュートなキャスケット。フェミニンなコーデにはもちろん、パンツコーデにも合わせやすいシンプルなデザイン。

ぜひチェックしてみてくださいね。

ピンクのスカートを使った30代アラサー女性の夏コーディネート

カジュアルなデザインが魅力的なサンダルも、せっかくだから上質な大人の足元を演出してくれる1足を持っておくと良いかも。

上質で柔らかなブラックのレザーは、エレガントな足元を演出してくれそう。

オープントゥのデザインだから総ブラックでも重たく見えず、ほど良い抜け感を与えてくれるデザインですね。

まとめ

ジメジメと暑いこれからの季節、なんだかオシャレをする気が起きないな。そんな時はオシャレ見えするカラーアイテムが強い味方になってくれそうです。

ベーシックカラーと相性抜群のピンクなら、1着持っておくだけでコーデの幅が広がりそうですよね。暑い時期もオシャレを楽しみましょう。

  • この記事を書いた人

Shiho

NY在住13年目のダンサーです。コーヒーが大好きでカフェ巡りが趣味。自分が着てみたいなと思う、お洋服やスタイルを、皆さんと共有できたら嬉しいです。

-365日コーデ

Copyright© Girlwish , 2022 All Rights Reserved.