Girlwish ガーリッシュ

~ガーリッシュ~
いつまでも『カワイイ』を望む女性のファッション情報メディア。最旬のファッションから気になるトレンド、女性をもっと輝かせるために。

365日コーデ

ビタミンカラーでヘルシーな30代アラサー女性の夏のカラフルコーデ

夏のカラフルコーデ

ジメジメとした暑い夏はカラフルなビタミンカラーを味方につけて乗り切ってみませんか?

着ているだけでパワーがみなぎるオレンジチュニック。透け感のある素材に、ゆったり着られるデザインだから、軽やかで長袖でも暑苦しくなく着られそうなアイテムですよね。

ボトムスは淡色デニムで爽やかに。ハイウエストにテーパードのデザインだから脚長効果もありつつ綺麗めな印象を与えてくれそう。

今季大人気のグリーンのサンダルは、細身ストライプでチョイス。さりげないトレンドと女性らしさを演出しましょう。

シルバーのバッグを合わせて、ポップなコーデにクールな大人っぽさをプラスしましょう。

コーディネートアイテム

夏のカラフルコーデ

湿度の高いこれからの季節、元気カラーのオレンジは憂鬱な気分も吹き飛ばしてくれそうです。

お外は暑いけれど、キンキンに冷房の効いた室内に滞在する時に手放せない長袖。エアリーな素材とゆったり着られるデザインのチュニックは大活躍しそうな予感。着丈が長いので体型カバーにも一役買ってくれそうですね。

夏のカラフルコーデ

暑い日にデニムは着たくないという人も、ちょっと綺麗めカジュアルに外せないデニムは、暑い時期ならホワイトやライトカラーで選ぶと気分も夏っぽく着られそう。

ハイウエストに、テーパードのデザインはシンプルだけどスタイルUPが叶う嬉しいデザイン。センタープレスが効いているからカジュアルだけど綺麗めにも着られそうな1着ですね。

夏のカラフルコーデ

トップスやボトムス、バッグにと様々なアイテムで人気のグリーンは今季欠かせないカラーの1つ。お手持ちのアイテムと合わせやすく、さりげなくトレンドを取り入たい人にオススメなのがグリーンのサンダル。

クールでモード感溢れるスクエアトゥと角っとしたヒールに、女性らしい華やかさを演出してくれそうな細身ストライプの組み合わせは、クールめコーデにも、フェミニンコーデにも合わせやすいデザインですね。

夏のカラフルコーデ

密かに人気のメタリックカラー。コールドカラーのシルバーはこれからの季節要チェックかも。

モードなワンハンドルとしても、日常使いにピッタリなダブルハンドル持ちはもちろん、付属のストライプを付けてショルダーバッグにしたり、リングを取り外してシンプルに持つでもよし。

持つ場面に困りそうなインパクト大のカラーバッグでも、マルチユーズできるデザインだと使い勝手が良さそうですね。

まとめ

本格的に暑くなるこれからの季節。暑すぎてオシャレをしたくない時も、夏バテ気味で元気が出ない日も、明るめカラーを取り入れると気分が上がる時ってありますよね。お好きなカラーを身に纏って今日も元気にお出かけしましょう。

  • この記事を書いた人

Shiho

NY在住13年目のダンサーです。コーヒーが大好きでカフェ巡りが趣味。自分が着てみたいなと思う、お洋服やスタイルを、皆さんと共有できたら嬉しいです。

-365日コーデ

Copyright© Girlwish , 2022 All Rights Reserved.