トレンド

参考にしたい!韓国芸能人の空港ファッション2018春夏特集

韓国スターの空港ファッションには、普段私達が取り入れやすい最新トレンドが満載♡

今年の春夏ファッションの気になるポイントを韓国スターの私服から探ってみました♡

これであなたもオルチャン韓国美女になれちゃいます♡

1.デニムスカート



大人気アイドルTWICEツウィの空港ファッションです。

春からデニムスカートが韓国アイドルの中で流行中!

しかもかなり短めの丈で、思いっきり足を出しちゃうのが2018年のトレンド♡

夏にかけても着回し抜群ですね!

2.スポーツブランドコーディネート

こちらはRedVelvetのウェンディ。

アディダスの上下ジャージですが、韓国ではスポーツウェアを上下揃えてトップスの丈を短めに着るのがブーム♡

韓国アイドルはみんな細いのですごく似合いますよね!

特に人気のブランドはウェンディも着ているアディダスです♡

3.スキニーデニム

元少女時代ジェシカの空港ファッションはセレブ感ただようコーディネート。

2018年スキニーデニムが再ブームしているとの噂が!

ジェシカもスキニーデニムとブーツをあわせていますね♡

スタイルアップ間違いなしなので絶対取り入れたい2018年春ファッションです。

4.ロングテーラードジャケット

韓国の大人気女優パクシネの上品セレブ空港ファッションです。

ロングテーラードジャケットが韓国スターの中でブームがきているようで、パクシネが着ているようなシンプルなものから、グレンチェックも昨年から引き続きまだまだ人気♡

パクシネのファッションは真似しやすいのでお姉さんオルチャンを目指したい方は、ジャケットから真似してみるといいかも!

5.デニムジャケット

少女時代の大人気メンバーのユナの空港ファッション。

定番アイテムであるデニムジャケットをビッグサイズで少しずり落ち気味に着るのが今風♡

ユナだけではなく多数の韓国アイドルがデニムジャケットを着用していたので、これは日本でもさらにブームが来る予感ですね。

6.フード付きパーカー

Red Velvetのスルギの空港ファッションはシンプルおしゃれなパーカーファッション!

パーカーを着るアイドルが多く、甘めアイテムで外したりはせずデニムと合わせて、シンプルかっこいいを演出しています。

キャップの色味も可愛くて、空港リラックスファッションともいえますね!かわいい♡

7.オーバーサイズチェックシャツ

アイドルグループ、f(x)のメンバーのクリスタルの空港ファッションは春らしいかわいめのオーバーサイズチェックシャツ♡

オーバーチェックシャツは女性アイドルだけではなく、EXOのベッキョンも空港ファッションで着用していたので、男女ともに流行中のよう。

オーバーサイズでトップスを着る代わりに、デニムはスキニーでメリハリあるスタイルアップをしていますね♡

8.トレーニングパンツ

After schoolのNaNaのスポーティーファッション。

日本でモデル活動をしている彼女はスタイルバツグン!スポーティーなトレーニングパンツを履いていてもそのスタイルの良さはすぐわかっちゃいますね!

とにかく2018年の韓国ファッションのトレンドキーワードは「スポーティー」!

Nanaの他に、VIXXのラビもEXOのベッキョンもみーんなトレーニングパンツをはきこなしていました。

9.レギンス

Apinkナウンが魅せるレギンスコーデ!

レギンスだけでコーディネートするのは日本ではあまり馴染みがないですが、今韓国ではレギンスブーム!

特に火付け役はナウンかもしれません。

レギンスはでスタイルの良さを全面に出して、上は少しボリューミーなトップスを合わせるのが韓国スター流♡

10.モノトーンコーデ

気になる2018年春夏、流行りそうなカラーはモノトーンかもしれません!

少女時代のユナも全身黒でシックにきめています♡

調査していると、あまり色物を見かけなかったので、おちついた色を韓国スターは今好んでいるようです♡

全身黒もかっこいい♡

まとめ

2018年韓国空港ファッションのトレンドキーワードは・・やっぱり「スポーティー」!!

甘辛ミックスコーデではなく、辛めシンプルなスポーティーコーデが韓国スターの心を掴んだようです♡

あなたもぜひ真似をして、一気に旬スタイルを目指しちゃいましょう!

こちらも参考に♪

https://petitul.jp/trend/865

https://petitul.jp/trend/941

-トレンド

© 2024 Petitul(プチオル) Powered by AFFINGER5